2019年12月12日

難波サザンシアターへの道のり


12月14日・15日に当劇団の公演が難波サザンシアターにて開演されます。

nst_map.jpg


そこで難波の土地勘がなーい!難波は解るけど、JR難波らへんはちょっと…汗
と言う方の為に難波サザンシアターまでの道順を書きたいと思います。


難波には沢山の交通手段が入り乱れておりますので
今回は地下鉄四つ橋線難波駅からとJR難波(OCAT)からの道順をご紹介致します。


なにはともあれ、地下鉄四つ橋線難波駅まで来て下さいw
JR難波までは来れる!と言う方は下の★★★マークのある所まで飛んで下さい。

四ツ橋線難波駅には改札口が二つあります。
下の写真は北改札口からの外からと中からになります。
A四ツ橋線難波北改札口 外から.png
↑ 外から見た改札口


@四ツ橋線難波北改札口 中から.png
↑ 中から見た改札口


改札から出た場合は出て直ぐに左に進みます。すると

B四ツ橋線難波改札から出て左側.png
↑ この様な景色

C四ツ橋線難波改札を出てすぐの看板.png
↑ この様な案内板も沢山あります。

この看板で先ずは!JR難波を目指して下さい。

改札から出て左に進みますと
先ず、ジュンク堂書店、ホテルモントレ、ダイキホームセンター等が入って居る
マルイト難波があります。
その先にJR難波(地下一階)があるOCATがあります。

案内板が上部や壁にありますのでそれを見てJR難波まで来て下さい。


★★★
JR難波は改札口が一つしかありません。

DJR難波改札.png
↑ JR難波の改札口に向かって右に進みますと左斜め側にエスカレーターがあります。

EJR難波近くのエスカレーター.jpg
↑ このエスカレーターを上がって下さい。

Fエスカレーターを上がると.png
↑ エスカレーターを上がると右側に出口があります。

GOCAT西(正面)出口.png
↑ OCAT西(正面)出口

この出口から出るとタクシー乗り場があります。

HOCAT西(正面)出口を出たら.png
↑ こんな景色です。

I昼バージョン.jpg
↑ 昼はこんな感じです。

ソコをそのまま直進、正面の道路を左折します。

K夜OCATタクシー乗り場を出て左折.png
↑ 左折して直ぐに見える景色

L井岡ボクシングジム夜.jpg
↑ 右手前に井岡ボクシングジムがあります。

L井岡ボクシングジム昼.png
↑ 昼はこんな感じです。

この段階でサザンシアターのビルも見えます。

M湊町南出路西.png
↑ そのまま直進すれば湊町南出路西の標識のある交差点に。

右斜め前にサザンシアターのビルがあります。
交差点でサザンシアターのビルがある側に信号を渡ります。

O夜パーキング前.png
↑ サザンシアターのビルの手前にはコインパーキングが三件ほどあります。

Nサザンシアター手前にP.jpg
↑ 昼はこんな感じ

P湊町ビル夜.jpg

P湊町ビル.jpg

Q目の前.png

当日は外で案内スタッフがこのチラシを持って待って居ます。

フライヤー表.png


またもう一つ同じく地下鉄四つ橋線のもう一つの改札口からの案内をされている
難波サザンシアターへの行き方(劇団ショウダウン編)と言うモノがあります。
こちらを参考にされる事もお勧めです。

⇓こちらをクリックすれば、その案内に飛べます。
難波サザンシアターへの行き方(劇団ショウダウン編)


それでは皆様!迷う事無く劇場へお越し頂ける事を願っております。
\(^o^)/













posted by ピポパ at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。